11月は、ドライブ日和ですね。又、色々なイベントが多い月ですね。

今年は、東京モーターショーの開催もありまして、今後の新しい車も、すごく楽しみですね。

そんな中、この時期は、古い車のイベントも多いですね。私もドライブしながら、イベントに行ってきました。

私個人的には、新しい車も良いですが、古い車、特に80年代の車が大好きです。

昔懐かしい車が、まだ沢山あるのと、オーナーさんの旧車への大切にしている

思いが、車を見ているだけで伝わってきました。

古い車のメンテナンスにリサイクル自動車部品で力になりたいと改めて、感じました。

エコパーツ眞  マニタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です